« 運転免許 | トップページ | クイズタウンQ »

合格!

昨日書いた、免許の卒業検定ですが、無事合格することが出来ました。

教官には、「全員ギリギリだったからこれからも気をつけるように!」なんて言われちゃいましたけど・・・

卒業式(?)みたいなのは、以外にあっさり終わりました。こんなんでいいのかなってちょっと思ったけど、通う時間帯や日にちが不定期で友達も全然出来なかったからしょうがないかな・・・

次は、後で免許センター(?)で学科試験を受けるわけですね。

これからまだまだがんばらないといけないですね!

|

« 運転免許 | トップページ | クイズタウンQ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/8523347

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« 運転免許 | トップページ | クイズタウンQ »