« kovacと資格 | トップページ | 合格! »

運転免許

こんにちは、kovacです。


私は今、普通自動車の免許取得に向けて教習所に通っているところなのですが、私の友達は皆持っていて、いまだに持っていないのは私だけなのです…

しかし、そうやって自分だけ…なんて思うのもそろそろおしまいなのです。ようやく、明日に卒業検定を受けてきます。

こうしてみると、入所したばかりで右も左もわからなかった頃とか、高速で事故を起こしたらどうしようだとか、いろいろ思い出されますが、そんな懐かしい思い出ばかりには浸っていられません><

学校に通いながらの教習で、間があいてしまい、感覚があまりよくつかめてない中、明日の検定をパスできるかどうか…


でも、考えてばかりじゃしょうがないですね!落ちてもいいやぐらいの気持ちで明日ガンバってきます。

|

« kovacと資格 | トップページ | 合格! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/8510933

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許:

» 今日は検定だったんだけど・・・ [ちょいワル好青年のブログ(暫定)]
今日は教習所で卒業検定でした(´ー`)楽勝でしたよ(笑)本当にこの程度の検定でAT限定解除しちゃってもいいの?ってくらい(笑)オレの稲妻シフトを見て他の教習生がチビるんじゃないかと思って心配しちゃったよ(笑)というのは嘘で。本当は緊張して小刻みに震えながら検定受けてました。本当は全然自信なかったです(笑)だって逆に、ですよ。逆に初めて免許取得する人より、既に免許持ってて限定解除する人の方が緊張するよ。既に免許持ってると「こんなんで失敗したらカコワルイ」とか過剰に意識しちゃって...... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 16時31分

« kovacと資格 | トップページ | 合格! »