« 税理士試験の結果(続き) | トップページ | 税理士試験(簿・財)と日商簿記の違い »

クリスマスと言えば…

「クリスマスと言えば…」なんて問われたら、きっと人によって答えが違うでしょう。

更に人によっては、時によっても答えが代わったりするんじゃないですかね。私なんかもそうで、「イルミネーション」とか「チキン」とか思うときがあります、私は「ケーキ」あんまり好きじゃないんですぐには思い浮かばないんですがね。

最近、またそういったことを考えたら「プレゼント」が思い浮かびました!ただ、あげるほうじゃなくもらうほうですが(笑)

やっぱり、まだまだプレゼントはもらいたいです><

今はゲーム機が欲しいですね、あんまりハードを持っていないので、出来ればどこでも出来るほうがいいかな…ということで最近はDSもはやってるけど、私としては“PSP2000本体 セラミックホワイト”がいいかな^^

やっぱり、手軽に高画質のゲームが楽しめるのはいいな~、弟が持っているのでうらやましいです。外出先のちょっとした空き時間、電車の待ち時間に乗ってる間等などいろんな場面で楽しみたいです。

ただ、この時期は、同じくプレゼントを買う人が増えてますので、早めに買わないと…

そんな時には、「クリスマスプレゼントにイトーヨーカドー 」が便利ですね。家にいながら注文できますし、大きな会社ですから安心です^^

あ~誰かプレゼントしてくれないかな~(笑)

|

« 税理士試験の結果(続き) | トップページ | 税理士試験(簿・財)と日商簿記の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月20日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/9490148

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと言えば…:

« 税理士試験の結果(続き) | トップページ | 税理士試験(簿・財)と日商簿記の違い »