« 更新頻度が減りましたが | トップページ | 卒論終了 »

やっぱりなかなか更新できない…

卒業しないのに書かされる卒業論文が重くのしかかってなかなか、ブログを書く暇が作れないです。

とはいえ、もうすぐ終わるので、今後は大丈夫だと思うんですけど。

投資の方はやや不調です。トルコリラがぐんぐん下がっているので、僕の証拠金もぐんぐん下がってます。思い切って損切りしました(おせーよ)、遅かったけどその後もっと下がったので、損切りして良かった感じもありますね><

慣れて、もっと早く適切な決断が出来るようになりたいものです。

|

« 更新頻度が減りましたが | トップページ | 卒論終了 »

投資」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/10441360

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなかなか更新できない…:

« 更新頻度が減りましたが | トップページ | 卒論終了 »