« 起業ストーリー本 | トップページ | FX会社選び »

久しぶりの投稿(FXの話)

久々に投稿します(笑)

1週間あけてしまいましたね…ホントは昨日更新しようと思ったんですが、ブログ投稿画面を開いてみると、“メンテナンス中”だとかで出来ませんでした^^;

というわけで久々の投稿はタイトルにあるようにFXの話をします。

投稿してない間もそれなりにアクセスしてくださる方がいたことにビックリしました。と言うより変に投稿しているときより多かったかも…(汗)

その原因はヒロセ通商のせい(この場合はおかげになるんですかね…)でした。この前のトラブルを書いた記事にアクセスが集中しています。

正直、トラブル自体よりもサポートセンターの対応が頭に来たんですよね!だから、そういった感情だけからするともう二度とこんなヤツがいるところで取引したくないっていう気持ちが強いんですが、今もうひとつ使っている外貨exがなかなか私には使いづらいので…やっぱり手数料30円とリアルタイムの注文がストリーミングだけと言うのはきついなって思うことがありますし、チャートが重く、また過去の注文履歴が見づらいです(レイアウトではなく、そこにたどり着くまでが)

こういったことから、条件的にはLION FXがいいので戻りたい、とも思っていて、しばらく葛藤が続いています。

とりあえず、他の千通貨単位を行っているところも見てみてからもう一度考えてみようかと思っています。FXブロードネットとかかな。ヒロセよりマイナーでトラブル多そうなイメージだけど、どうなんでしょう??

PS:え~ちょきといサイトに登録してみました。まだ全然出来ていないですが、お金を貯められるサイトみたいです^^

少しでも貯めて、FX資金にしたいと思います(笑)

みなさんもよろしければ、ど~ぞ(^o^)

|

« 起業ストーリー本 | トップページ | FX会社選び »

投資」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/11517793

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿(FXの話):

« 起業ストーリー本 | トップページ | FX会社選び »