« オススメソフト | トップページ | 所得税の試験行ってきました »

いよいよ、税理士試験

いよいよ、来週税理士試験があります。

正直、もうちょっと待ってくれ~って感じ(ちょっとではすまない気もするけど…)です。

私が受ける、所得税と住民税は両方ともその日の最後の時間なので、朝ゆっくりとおきて、確認してから出発できます。朝早起きしてくていいのは結構助かります^^

って、あれまえは3科目受けるとか言っていたのに、1科目減ってますね…

というのも、なかなかテキストがそろわず、もうどうしようもないので、先ほど挙げた所得住民の合格可能性を少しでも上げるために思い切って削りました。それでも厳しいですが、これでなんとかがんばらねば…というとこです。

関係ないけど、homepages friendsは私のメールも無視しています。しっかりとタイトルにIDを入れたと言うのに、どうなってるんだか。モチロン払われてなんかいませんよ!

|

« オススメソフト | トップページ | 所得税の試験行ってきました »

税理士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/22754763

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、税理士試験:

« オススメソフト | トップページ | 所得税の試験行ってきました »