« いよいよ、税理士試験 | トップページ | 解答速報 »

所得税の試験行ってきました

税理士試験の所得税を受験してきました。

撃沈でした。

第2問の問1がヤヴァかったです。

ほかはそこそこ…だったと信じたい(配当控除とかよくわかんなかったけど)

ていうか所得控除を解く問題がなかったも意外(笑)

まあ、手ごたえ的にはBかCくらい??よくてAとか… いやいや、奇跡を信じたいけど(笑)

明日も住民税があるのでこの辺で! 住民税のがきついんだけどな^^;

|

« いよいよ、税理士試験 | トップページ | 解答速報 »

税理士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/22832654

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の試験行ってきました:

» 税理士試験 [くみこの出来事]
所得税の試験行ってきました 税理士試験の所得税を受験してきました。 撃沈でした。... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 03時02分

« いよいよ、税理士試験 | トップページ | 解答速報 »