« 税理士試験が終わって | トップページ | 就職目前 »

新しい生活に向けて

とても久しぶりに更新してみます。

就職が決まって、これから一人暮らしになるわけですが、だんだん現実味をおびていくにつれて、不安が広がってきます。

調べてみて、わかったのは思った以上に住所を変える手続きが面倒だったことを強く感じました。考えてみれば当たり前ですが、今の住所で登録したサイトなどを変更しなきゃいけないし、水道や電気も手続きをしなくちゃいけない…

手続きが終わったとして、うまく暮らせるかが不安だし、何よりうまく働けるかも心配。

とはいえ、下ばかり見ててもしょうがないので、やれるだけのことをやらなくてはいけませんね^^;

暮らしが少しでも楽になるように、今、ネットで稼げたらいいな(笑)

|

« 税理士試験が終わって | トップページ | 就職目前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/24768220

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活に向けて:

« 税理士試験が終わって | トップページ | 就職目前 »