« 久々に外貨の話し | トップページ | 久しぶり »

マネーパートナーズ

ここのところしばら~くFXの取引をしていませんが、最近何度もまたやってみたいな~と思うようになっていました。

そんなときに見つけたのが、「マネーパートナーズ」でした。

なんと100通貨での取引があるとのこと!!って、ちっちゃすぎ…(笑)

でも、しばらく取り引きしてない自分にはちょうどいいくらいかもしれないですね^^;

他にも、FXをやってみたいけど、あまりリスクを取りたくない…でも、デモ口座だとリアリティがない…っていう人にもいいかもしれないですね!!

これで、なれたら1000通貨に復帰して、お金が(FX以外でも含めて)たまってきたら、普通の10000通貨もやってみたいな~^^

100通貨で取引するには、まず普通の口座を作って、作ってからそのメニューか何かで作れるとのこと、久々にやってみようと思います。

口座作成申込はコチラから↓↓

|

« 久々に外貨の話し | トップページ | 久しぶり »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481463/27025117

この記事へのトラックバック一覧です: マネーパートナーズ:

« 久々に外貨の話し | トップページ | 久しぶり »