カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

寒くなってきましたね…

だんだん、外に出るのも面倒な季節になってきました。

特に、寒くなり始めってまだ寒さになれてないんで、余計に出たくなくなったりします><

そういう時にお腹がすいちゃうと、外に出ずにおいしいものが食べたくなりますね、私の場合それで最初に思い浮かぶのは宅配ピザですね、ドミノ・ピザではネットを通じて注文すると、5%オフらしいです!

そういった注文って以前は電話が当たり前で、電話嫌いの私は結構敬遠してたんですが、ネットで注文できてしかも5%オフとは2重の喜びだったりします^^

今は、期間限定で「チーズリストランテ」というのがあって、クーポンを使えば20%オフで買えるんですね!ちょっと高めな気もするけど、こういった高級そうなのもたまには食べてみたいな~

この冬はピザを何枚食べてしまうのだろうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)